人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔博物館

カウナスにあった悪魔博物館に行ってきました。


悪魔博物館_a0399852_20363684.jpg

入り口にあったポスターです。
悪魔というか、普通に可愛いなという印象を受けました。



チケットの写真です。
デザインがお洒落!

悪魔博物館_a0399852_20375298.jpg





館内には悪魔の銅像やお面がひたすら展示されていました。

悪魔博物館_a0399852_20393135.jpg

悪魔博物館_a0399852_20400133.jpg

悪魔博物館_a0399852_20401897.jpg

悪魔博物館_a0399852_20403379.jpg

2階から4階までずっとこんな感じでした。
悪魔って!思ったより沢山いるんですね!!
そしてみんな変顔・・・
脅している表情が変顔に見えてしまう。

愛嬌もあって良いですね。




悪魔博物館_a0399852_20431012.jpg

東洋の悪魔コーナーで
天狗を見かけました!!
展示物の中で、
日本産の悪魔は彼(?)のみでしたね。


悪魔博物館、
日本では馴染みのない悪魔と沢山出会えて楽しかったです!






建物の外壁で見かけたおじさん・・・
悪魔博物館_a0399852_20490793.jpg


顎・・・・・・・・・!



by 61Me80 | 2020-10-22 20:49 | 交換留学