人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の記録!

散歩がてら撮った写真がいくつか出てきたので、
纏めて投稿しますね!



カウナスの旧市庁舎
散歩の記録!_a0399852_00195057.jpg

写真右下の尖った朱色の塔は
カウナス城のてっぺんです^^
この場所から見えたんだ・・・
今の今まで気づきませんでした。(笑)



散歩の記録!_a0399852_00190755.jpg

旧市庁舎の上の部分!
見上げるとまた雰囲気が変わるんですよね。




これは旧市庁舎前の広場の写真です!
散歩の記録!_a0399852_00183467.jpg

いつ見ても街並みが綺麗!
舗装不足で石畳の所々に凹凸があったような気がします。
それはそれで味があっていいですよね。





聖ミカエル教会とライスヴェス大通り
散歩の記録!_a0399852_00185316.jpg


この日は確か夕日が綺麗で、
いつもより長く散歩したような記憶が・・・
でもいつだったかは覚えていないですね。
記憶とは儚いものです。



これは大きなスーパーの近くの木々です。

散歩の記録!_a0399852_00172440.jpg





晴れた日に撮った一枚です!
貴重な青空!
散歩の記録!_a0399852_19193440.jpg










by 61Me80 | 2020-10-11 00:35 | 海外生活